Download ニュース

♥ニューアルバム「Empty Box」配信中 ― 自分がすごいミュージシャンなんじゃないかと勘違いしそうです

2020/11/25配信リリース ― Empty Box

嗚呼 (*´∀`*)ワクワク
アレンジが超超超超超超超かっこいいし、絵は超絶可愛くてラブリー❤︎

こんな素敵な作品を皆さんに聴いていただけるなんて、本当に幸せです。
たくさんの方のお耳にとまりたい‼️
絶対聴いてほしい。

2020/11/25配信リリース ― Empty Box

とてつもなく素敵な音楽たちになっています。 ― リリース・ノート

『Like a Child』は口紅おんにも収録されていましたが、リアレンジして、歌もガラリと変わっています。
昨年の夏に行われた「わたぼうしコンサートinながさき2019」にて披露した『君に気づいてほしい』。障がいがありながらも懸命に生きる力強い生の歌詞に、曲をつけた楽曲も、収録致しました。
カエルの王子さまの作詞家スーザンが手掛けた『恋恋花火』は、切なく初々しい恋心を描いています。

今回サウンドプロデュースをしてくれた佐藤信二氏は、わたしの音楽を、びっくりするほどかっこよく変化させてくれました。
めちゃくちゃカッコいい曲になっています。
それは、アレンジが、本当に本当にすごいんです。
自分がすごいミュージシャンなんじゃないかと勘違いしそうです(笑)
このアルバムは、ノリノリではありませんが、きっと皆さまに寄り添う音楽たちになっていると思います。

アゲアゲじゃなくてすみません。
でもでも、ほんっとに良い音なんです。
音楽に浸る感じです。
どうかどうか、是非、たくさんの方に聴いていただきたいです。
もしも、よりこが嫌いでも、それでも聴いて欲しいアルバムです。
まずはお試しで、Emptyのショートバージョンを、お聴きください。
よりたくさんの方に見ていただきたくて、絵師@は らちゃんに、めちゃくちゃ可愛い絵を描いてもらいました。ムービーも手掛けてくれました。
見なくちゃ損なのです。

2020/11/25配信リリース
【Empty Box】
1.Empty(作詞作曲:よりこ、編曲:佐藤信二)
2.恋恋花火(作詞:スーザン、作曲:よりこ、編曲:高橋洋祐)
3.君に気づいてほしい(作詞:水谷キクエ、作曲:よりこ、編曲:藤木和人)
4.Time(作詞作曲:よりこ、編曲:高橋洋祐)
5.Like A Child(作詞作曲:よりこ、英語監修:Chris Scholten、編曲:藤木和人)
6.最後の接吻(作詞作曲:よりこ、編曲:佐藤信二)
サウンドプロデュース:佐藤信二
レコーディング:ケロケロケロレコーズ
イラストレーター:は ら

Back To Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。